SSブログ

秋の祭典

ハンカチ王子は日本ハムが交渉権を獲ましたね。甲子園の決勝見に行ったのが4年前とは月日の流れるのは早いものです。そら歳も食いますわな~。先週、シリア日本人会の運動会がありました。競技は「借り物競走」や「綱引き」、「靴飛ばし」等アスリートでなくとも参加できそうなものが多かったですが、私はゴルフボールをスプーンに乗せて走る競技に参加させていただきました。ほんの20mの距離ですが、落とさないように気をつけて変な所に力入ったんでしょうね、翌日うっすらと腿の裏に違和感が・・。「なんじゃこらっ!」って自分自身愕然としております。普段ごみごみしているダマスカスの街にいるので、写真のような広々として緑の綺麗な競技場に入ると落ち着きますね。見ていると喉が渇きそうないつものカシオン山も競技場からみるとまた趣がかわってよかったです。運動会.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダマスを離れて(番外編)発掘現場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。