SSブログ

ラマダン4

「まだまだ続くラマダン!」っていっても来週末で終わりです。次回は別のタイトルでお会いしましょう!
人間欲求が満たされてないとやっぱりイライラしたりしますよね。ラマダンも終盤にさしかかってくると生活パターンは慣れてきますが、累積した睡眠不足等の疲れが溜まってきててボディーブロー的に効いてきてます。アラブ駐在やアラブ旅行の経験者ならおわかりいただけると思いますが、普段からアラブIBM (インシャアッラー、ボクラ、マーレイシュ) にイライラきてる所にラマダン空腹&睡眠不足なんで・・・・。先日ついに「必殺・ボクラ返し!」をしてしまいました。「大人気ない」ってアラビア語でなんていうんでしょう?教えてください偉い人!
サリヒーエ.jpg
上の写真はダマスで唯一(?)の歩行者天国・サリヒーエ通りで、16時過ぎなのでまだまだ人通りは多いですね。別に買物があったわけではないですが、「大人気ない」自らを戒める意味で40分かけて歩いて帰った夏の日の思い出に撮りました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラマダン3ギネス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。