SSブログ

ネット

いや~、日本代表惜しくもパラグアイに負けてしまいましたね。ただ、4年後が楽しみな素晴らしい試合だったと思います。それにサンヒョク(パク・ヨンハ)さんが亡くなられたとの事、非常に残念です。日本でも涙にくれてるおばさま方もいらっしゃると思います。
今や色んな情報が世界のどこにいてもインターネットで瞬時に入手できると思うのですが、国によっては不都合な情報を規制してる所もありますよね。ここシリアもネットの規制があり、このブログも最初は別のサイトで試みたのですが、書き込みできても回覧できないという事情で現在はこちらSo-netさんでお世話になっております。先日Google Earthをダウンロードしようとしたら「Thanks for your interest, but the product that your're trying to download is not available in your country」って結果。おう~、俺すごい国にいる!って感動してしまいました。
シリアン・スイーツ (2).jpg
今回の写真は記事とは関係ありません。最近、日本人の方に人気のシリアのお菓子です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TV夏到来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。